ブログ
ブログ
good-bye GW₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎⋆
2026-04-22
注目チェック
やっほーやっほーℬ©です₍ᐢ. ̫.ᐢ₎![]()
みなさんはどんなGW でしたか???
私は
雨
の日が多くて超BAD

だったけど、帰省してきている
おともだち
にいーーーーーっぱい会えて超HAPPY

なGW を過ごすことができましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



だったけど、帰省してきている


みんなありがとうദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
次は8月トカ…(。ŏ﹏ŏ)
GWが明けて会社に来てみると満開の桜がやっほーやっほーしてました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
おかげでるんるん


たくさん遊んでバイブス
が高まった
ところで、このまま
夏
まで突っ走ろうと思います><



